ホーム > おかもとファンのお便りコーナー6月 第1回

こんにちは~  明治牛乳おかもと まっさんです!

今回も毎月発行しております、おかもと便りにコメントいただきまして、誠にありがとうござます。

 

今回も【ゴールデンウイークはいかがでしたか?エピソードお待ちしています】のお題ついて

寄せられたコメントを紹介させて頂きます。

 

ペンネーム(3年3組様)

クロスワードの答えのような、若葉が続く県道191号線をドライブしてきました。テレビでも紹介された、鯛焼屋よしおの鯛焼を食べる事ができました。

 

とのことです^-^

鯛焼のよしお。私は初耳で早速調べてみました。

昭和四五年から営業しているお店なんですね。

たっぷりあんことサクッとした食感のたいやきみたいですね。

通信販売もやってるので、一度買ってみようかな。

梅雨に入ってしまいましたが、ドライブもいいですね

 

ではまた~